2015年あたりからジワジワとブレイクし始めている「おかずクラブ」さん。

まだブレイクしてそんなに間もないものの、一度見た人には忘れられないインパクトがありますよね!その中で、メンバーのゆいpが実は痩せたらかわいいんじゃないか!?
という説があります!

Sponsored Link

 

ちなみに、当のゆいp自身は自分は平愛梨に似ている!!!と豪語しています。
いや〜〜!盛りすぎじゃないか!!?(笑)

 

しかし、冷静によく見たら顔立ちは整ってますよね??
そんなゆいpの痩せたらかわいい説を検証してみたいと思います!

 

おかずクラブのプロフィール

おかずクラブ

おかずクラブ
メンバー オカリナ
ゆいP
結成年 2009年
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
出身 NSC東京校15期
出会い NSC
芸種 コント
同期 デニスマテンロウニューヨーク西村ヒロチョ
公式サイト プロフィール

wikipediaより引用

実はまだ結成2009年と経歴は結構浅いんですね!!

おかずクラブの由来は、メンバーそれぞれが料理のおかずみたいだというところから来ているみたいです!

 

「オカリナ(写真左)は芋の煮っころがし、ゆいpは唐揚げみたいな感じ」という事で、そのダサさが私達らしい。

という事なので、コンビ名もダサい名前にしたかったという意味だそうです!!
しかし、後付の理由で

 

「あなたのおかずになりたい!」

 

という意味も付け加わったそうです。
いや、それはいーーーーわ!!(笑)

 

Sponsored Link

メンバーのゆいpは痩せたら実はかわいい説が浮上!?

そして、メンバーの中で「唐揚げ担当(笑)」のゆいp。

 

 

おかずクラブのゆいp

 

 

 

 

確かに顔立ちは整っていますが、痩せたらかわいい説はマジなんでしょうか!?
現在確認できる昔の画像でこんなのがあります!↓

 

おかずクラブのゆいpの昔の画像

どうでしょうか。
思ったよりかわいらしくて何か腹たちますね(笑)
というか、普通に痩せてるやん!!!!
どうしてこうなった!?(笑)

 

しかし、ゆいpは今でも自分には自身があるらしく、平愛梨似を豪語しています!↓

おかずクラブのゆいpは痩せたら平愛梨ににている

 

さすがに無理があるぜ(笑)

でも、何というか本当に多分「いい人」なんだろうなという雰囲気は顔立ちに現れてはいますよね!

 

 

漫才も評判が良く
デビューのきっかけとなった「おもしろ荘」でもかなりのインパクトを残し、ネット上では「ゴッドタン」のおかずクラブはマジで面白いと言われています!

 

太っちょキャラなので、この先グルメ番組なんかでも需要が高まりそうですよね!(^^)
今後も期待して見ていきたいと思います!