先日放送された金スマに、今世間(と私の嫁)を賑わせている超絶イケメン俳優のディーンフジオカさんが出演されていました!その金スマの番組内ではディーンフジオカさんの素顔に迫っていましたが、その中で嫁さんへのプロポーズ秘話が語られていましたが、そのプロポーズの話が超絶イケメンすぎると世間(と私の嫁)を再びざわつかせています!!

 

まだまだ彼についての情報というのはあまり多くは無い中、これはディーンフジオカさんを知りたい方にとってはたまらないエピソードの一つとなりそうですね!!

 

この記事では

 

・金スマで放送されたディーンフジオカさんの嫁へのプロポーズがイケメン過ぎる件

について書いていきたいと思います!

 

Sponsored Link

 

金スマで放送されたディーンフジオカさんの嫁へのプロポーズがイケメン過ぎる!

2016年1月29日に放送された金スマでは、

・ディーンフジオカさんの日本で本格的に芸能活動を始めるまでの道のり

・ディーンフジオカさんの家族について

といったテーマで放送されました!!

ところで最近ご存知の方も多いと思いますが、最近の「あさが来た」の放送で、ディーンフジオカさん演じる五代友厚が何とお亡くなりになってしまいました・・・・

 

これは世間では「ましゃロス」ならぬ、「五代ロス」と世間で言われる程に衝撃が起こり、世間の声では

「私はこれから何を楽しみに生きていけば・・・・」

という悲痛な声が叫ばれています。

そこでディーンフジオカさんが、そんな「五代ロス」悲しみガールズ達を癒やすべく、お世話になったロケ地を巡るシーンがありましたが

 

ディーンフジオカさんに出会ったマダム達は
顔を手で口のあたりまで覆い、首を少しばかり亀の様に縮め、目をパチクリさせ
「はわわわわわわ!!!」
とばかりにたじろいでいました(笑)

 

そんな超絶大人気なディーンフジオカさん、当然みんなプライベートな事が気になると思いますが、ディーンフジオカさんのお嫁さんは実はインドネシア国籍の女性だそうです!
国際結婚だったんですね〜〜(^^)

ディーンフジオカさんは19歳の頃にアメリカに留学して以来、中国、香港、インドネシアと世界中をまたにかけて活躍しています。

 

Sponsored Link

 

そんな超多忙なディーンフジオカさん、正直結婚しない方が自由に動けるような気もするんじゃないかと、個人的には思うのですが、予想に反してディーンフジオカさんのプロポーズ、イケメンでした。↓

ディーンフジオカさんの嫁さんへのプロポーズの言葉!

ディーンフジオカさんは28歳の時、映画の仕事で台湾と日本を行き来する生活を送っていましたが、今の奥様とはその時に出会ったそうです。

2012年7月に二人は結婚しましたが、その時のニュース記事には

 

ORICONキャリア様より引用

 二人は共通の友人の紹介で台北でのディナーで知り合い、お互い「運命的な出会い」を感じて交際に発展。「真っ赤なジャケットを着て、夜なのにサングラスをかけていた」というディーンに対し、女性は「自分が知ってた“日本人”とは全く違って“ファイヤーボール”みたいな人」という印象を抱き、ディーンもまた「言葉数は少ないけど発言がストレートで要点を突いてて、エキセントリックな人」という印象を抱いたという。

 

ファイアーボールみたいな人(笑)
一体どんな話をしたのかが非常に気になりますが、とにかくビビっときたみたいですね!!

そして、4年半彼氏彼女としてやってきたわけですが、まだ台湾で生活をしているとある日の朝、出かけ際に一言

 

「結婚しよう」

 

と言ったそうです!
それを快くヴァニーナさんが承諾したそうです(^^)

今は「ダメ恋」の撮影もあるので、日本にいますが、撮影が終わったらまた日本を出るようです!
そんなディーンフジオカさんも家族との生活を望んでいますが、これからますます仕事も頑張っていくと明言しているので、また色んな所に行く生活を送りそうですね!

ヴァニーナさんとディーンフジオカさんの間には現在二人の子供がいるので、ひとまずヴァニーナさんは子供の事で精一杯でしょう(笑)

 

それでもディーンフジオカさんは

「彼女といれば世界中どこにいても自分のハートが帰れるホームになると思い結婚しました」

と、これからの人生の中どんな事があっても自分を支えてくれるかけがえのない物を得た事を、しみじみと語っていました!

 

以上!イケメンでした!!(笑)