トランプが大統領になったらに日本どう影響する?自衛隊と米軍はどうなる?

ドナルド・トランプ

  トランプが大統領になったら日本にどう影響するんだろう・・・ 僕達の生活に具体的にどう影響するんだろう・・・ やはり、小市民である僕はそこが1番気になりますね。   という事で今回は   ・・・

砂の塔 松嶋菜々子の目的や旦那の存在は?過去に子供と何があった!

砂の塔

  見る度に菅野美穂がかわいそうでならない金曜ドラマ「砂の塔」。 ホントに気持わかるけど、岩ちゃんとは絶対会わない方がいいって・・・ ドラマなのにそんな余計な事を心配しながら見てますね(笑)    そ・・・

鳥越俊太郎 裁判と噂された女性問題やがん 認知症はどうなった?

鳥越俊太郎

  都知事選以降、あまりお姿を見る機会が減ってしまった鳥越俊太郎さん。 全然関係無いんですが、なぜかこの写真を見ると、漫画ワンピースのシルバーズ・レイリーを思い出します。 メガネですかね??(ホントにどうでもい・・・

トランプの息子がイケメンでかわいい!【画像】子供は何人いる?

ドナルド・トランプ

  ついにドナルド・トランプさんがアメリカ大統領に当選確定しましたね! あれだけクリントンさんが確実だ!と言われている中でまさかの逆転劇ですね。 レディーガガさんの抗議なども話題になっていました。 そしてそんな・・・

新井恵理那 グッドモーニングでの放送事故は弓道が原因?

新井恵理那

  いろんな番組でレポーターやキャスターを務め、多方面に渡って活躍している話題のセントフォース所属のフリーアナウンサー・新井恵理那(あらい えりな)さん。   新井アナウンサーはグラビアアイドルとして・・・

ディーンフジオカの妻 モデルのヴァニーナとの馴れ初めや子供は?

ディーンフジオカ

  俳優のディーン・フジオカさんは、NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で、五代友厚役で人気急上昇し、注目を浴びています。   実は彼はいわゆる逆輸入俳優で、香港や台湾での映画がヒットして、日本に戻・・・

イエモン 「砂の塔」の売上やオリコンの順位と曲の感想 PVは?

イエモンの砂の塔

  2016年はTHE YELLOW MONKEYのファンにとっては待ちに待った再結成。 今年10月にはシングル「砂の塔」の発売され、話題になっているイエモン。 11月には「カウントダウンTV」に出演したり、フ・・・

佐野勇斗 砂の塔での闇っぷりが怖いけどイケメン!やっぱり犯人?

佐野勇斗

砂の塔で高野亜紀(菅野美穂)の息子の和樹役で出演中の佐野勇斗さん。 正直僕は砂の塔を見るまで知らなかったんですが、イケメンですよね! ジャニーズなのかと思ったら違うんですね(笑) そして、ドラマの中の和樹は本当に優しくて・・・

長井短の本名やwikiまとめ!ハーフっぽくて栗原類に似てるけど関係は?

長井短と栗原類

  「今夜くらべてみました」にモデルの長井短(ながいみじか)さんがご出演されます。 予告をなんとなく見ていたんですが 「あぁ??栗原類じゃないの?そっくりさん???」 似てる人というのは結構いますが(岡副麻希は・・・

博多駅前陥没事故の原因や過去の事例はある?被害状況はどんな感じ?

博多駅前陥没事故

  朝から信じられないニュースがありましたね。 博多駅前で道路が陥没するというとんでもない事故があったようです。 何がどうなってそうなったんだ??(汗) 今回は   「博多駅前陥没事故の概要と被害状況・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ