年賀状の一言 親戚へ出産祝いや健康を気遣った例文を紹介!

年賀状

  最近、カードを書いたりしますか? 昨今ではSNS やメールで挨拶を済ませてしまいがちですが、いざ、手紙やカードを送るとなった時、かしこまって何を書けばいいのか迷う人も多いはず。 普段、書き慣れている人にはい・・・

Alexandros川上洋平の彼女 噂の目撃情報の女性が判明!?

Alexandros川上洋平

  ロック界の王子と一部で呼ばれているAlexandrosの川上洋平さん。 いわゆる塩顔イケメンの典型ですね! この爽やかなルックスとは裏腹に、ライブでは塩どころか濃厚なソースの様に力強いパフォーマンスを演出し・・・

明智光秀の子孫はクリスペプラーだった!祖母の名字が判明の決め手!

明智光秀,子孫,クリスペプラー

  明智光秀の子孫はあのDJのクリス・ペプラーだった・・・ 結構衝撃的なニュースですよね。 織田信長の子孫である織田信成さんは凄くそれっぽいルックスをしております。 ですがクリス・ペプラーさんと明智光秀って・・・・・

野良猫とイエネコの寿命はどっちが長い?野良猫に触ると病気感染する?

野良猫の寿命

  野良でもイエでも、猫ちゃんは文句無くかわいいですよね。 実家で飼っている猫は小学校の頃、公園で拾った捨て猫でした。 今ではなんと20歳になります。(バケモノだ・・・) そして、ふと   &#822・・・

良原安美 現在の彼氏や元彼は?出身は韓国という噂の真相が気になる!

良原安美

  NEWS ZEROの月曜、火曜のみに現れる美人お天気キャスターの良原安美さん。 “かわいい!”よりかは美人だなという印象を受けますね。 ですがそれもそのはず。現在、良原安美さんは立教・・・

小正裕佳子が結婚しない理由とは?現在の彼氏や元彼よしきについても調べてみた!

小正裕佳子

  NEWS ZEROでお馴染みのニュースキャスターの小正裕佳子さん。 現在年齢は33歳で大人らしい魅力に溢れたキャスターですね。 ですが笑った表情等は本当にかわいいですよね^ ^ ※2016年8月からお天気キ・・・

大黒摩季が病気を乗り越え現在は復帰!チョコレート嚢腫とはなに?

大黒摩季

  病気の”苦”を耐え忍び、ようやく活動を再開するまでに至った大黒摩季さん。 長きに及ぶ闘病生活の末、ようやく完治して復帰という流れです! 本当に凄いですね!    ・・・

大黒摩季の病気であるチョコレート嚢腫とは?松浦亜弥もかかっていた!

大黒摩季

  病気の”苦”を耐え忍び、ようやく活動を再開するまでに至った大黒摩季さん。 長きに及ぶ闘病生活の末、ようやく完治して復帰という流れです! 本当に凄いです!!! 大黒摩季さんの元々の病気・・・

柴咲コウは結婚相手と噂の実業家「和牛王・浜田寿人」とは破局した!?

柴咲コウ

  柴咲コウさんって彼氏の噂はちょくちょく聞くものの、結婚の噂は中々お聞きしないですね。 しかし、近年実業家の浜田寿人さんという方の名前が挙がっていましたが、破局されたそうですね。 一体どんな経緯で知り合って、・・・

倉科カナの結婚相手と噂の竹野内豊とは破局した?歴代彼氏まとめ!

倉科カナ

  現在月9ドラマ「カインとアベル」で活躍中の倉科カナさん。 現在ドラマの方では若干山田涼介君といい感じの雰囲気を漂わせていますが、リアルではどうなのでしょうか?? 前々からではありますが、俳優の竹野内豊 との・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ