ベッキーのオーストラリアの動物園での目撃Twitterが話題!

現在「ゲスの極み乙女」の川谷さんとの諸事情で謹慎ムードかと思われていたベッキーさんですが、何とオーストラリアの動物園での目撃情報がTwitterにあがっており、話題となっている様です!   まぁ、こんな状況普通・・・

ベッキーの週刊文春の第3弾が写真に!井上公造も本物と公認!

今やすっかり時の人となってしまったベッキーさんですが、何と週刊文春の第3弾が公開されてしまったようです!! 写真もばっちり世間に公開されてしまっており、あの井上公造さんも「本物」とお墨付きの声があります。   ・・・

加藤綾子がフジを卒業する理由は!?今後は篠原涼子と同じ事務所!

フジテレビのめざましでお馴染みの加藤綾子さんこと「アヤパン」が、何と 4月一杯で卒業 されてしまうそうです。卒業する理由は一体何なのでしょうか!?     卒業後は篠原涼子さんと同じ 「ジャパン・ミュ・・・

土屋アンナが旦那の菊池大和と離婚!理由や原因、子供との今後は?

土屋アンナさんが、スタイリストである旦那の菊池大和さんと1月21日に離婚をされた事を、自身の公式ブログで明かしました。土屋さんは以前にモデルのジョシュアさんと結婚されておりましたが、惜しくも2008年に逝去されてしまいま・・・

中居正広の本心は解散希望?手をつねっていてかわいそうとの声も。

先日行われたスマスマの会見での中居正広の挙動が話題になっています。中居が喋っている際、自分の手をつねっていたり、大きなため息をつくなど、観ている方からも「かわいそう」との声が多く挙がっていました。本心では解散希望だったの・・・

ベッキーの「センテンススプリング」がネット上で話題!意味は?

つい先日、ベッキーさんと川谷さんの新しいLINE情報が入りましたね(笑) そしてそのやりとりには、間違いなく時期流行語大賞の候補ワードが含まれていましたね!   「センテンススプリング」   この言葉・・・

木村拓哉の裏切りがSMAP解散の原因?稲垣吾郎と実は仲良し?

SMAPの解散騒動も、ひとまずはメンバー全員がこの件についてスマスマで言及し、はっきりは言っていないがちゃんと「前をみていきます」とコメントした事で、SMAPは存続の方向に向かうみたいですね!   今回こうして・・・

ベッキーと川谷のLINEの内容の全文と、騒動の裏側は!?

ベッキーと川谷のLINEの内容の全文

Sponsored Link 今ベッキーとゲス乙女の川谷さんの話題がかなり盛り上がってますね〜。 やはり気になるところは二人がやりとりしたとされるLINEの内容の全文ですよね!!! この事件に関しては色々と疑問に残る所が・・・

SMAP存続の決定は確定か!?スマスマの謝罪の生放送が話題!

先日のスマスマの冒頭にて、生放送でSMAPメンバーから直々に今回の騒動に関して謝罪のコメントがあり話題になっています! 今回の件でSMAPの存続は決定的になりましたね!!(^^)   しかし、そうは言ってもネッ・・・

紅白の会見でのキムタクと中居の態度が真逆?やっぱり不仲なの?

現在かなり危なげな事態になっているSMAP。どうやら昨年末の紅白歌合戦の、前日の直前リハーサル終了直後に行われた報道会見でのキムタクと中居の態度にかなり差があった事が話題になっているようです。 以前からちょくちょく不仲説・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ