大野智と波瑠が共演!【世界一難しい恋】キャストやあらすじは!?

2016年4月に新ドラマ「世界一難しい恋」がスタートしますね!!主演は嵐の大野智さんです!共演者のヒロイン役には、現在「あさが来た」でも主役として活躍中の波瑠さん!これまた美男美女ですな〜〜(*´∀`*)まだ情報はそんな・・・

ディーンフジオカのイケメンすぎる嫁へのプロポーズを金スマで暴露!

先日放送された金スマに、今世間(と私の嫁)を賑わせている超絶イケメン俳優のディーンフジオカさんが出演されていました!その金スマの番組内ではディーンフジオカさんの素顔に迫っていましたが、その中で嫁さんへのプロポーズ秘話が語・・・

小保方晴子が著書「あの日」で得た収入は!?内容の感想や価格は?

STAP細胞でお馴染みの、あの小保方晴子さんが何と電子書籍の著書「あの日」を出版しましたね!今度こそSTAP細胞の存在を証明するのか!? 内容や世間からの感想が気になりますね! しかし、それら以上に気になるのが「あの日」・・・

DAIGOと北川景子の週刊誌フライデーで取られた画像は!?

DAIGOと北川景子のフライデー画像

今や日本中が祝福するような夫婦になられたDAIGOさんと北川景子さん! いやーほんと去年から度重なる結婚ラッシュ凄いっすよね!!! Sponsored Link 福山雅治やら上地雄輔やらサッカーの内田篤人etc・・・・・・・・

号泣議員(野々村議員)がスキンヘッドな上に激太り!?【画像】

号泣議員のスキンヘッド

Sponsored Link 本日(2016年1月26日)は号泣議員こと野々村議員の裁判が行われている日です。今日のために野々村議員は勾引状により拘束されていました。(号泣議員、裁判逃げられず強制出廷!)   ・・・

号泣議員(野々村議員)の動画が面白い!裁判逃げられず強制出廷!

昨年世間を騒がせまくった号泣議員こと野々村議員。今やマスコミは野々村議員の行動には常に目を光らせていますが、何と裁判を次々とバックレようとするも、拘束され、強制的に出廷されてしまうという残念かつ面白い事になっているようで・・・

有村架純の昔の写真は?高良健吾とは熱愛の仲!?

有村架純

Sponsored Link   現在月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に主演として活躍中の有村架純さん!僕は有村架純さんはauでかぐや姫の役で出た時に初めて知りましたが、かわいい!!! ・・・

ベッキーもついにここまで・・擁護していた土田もラジオで批判。

ついにここまで落ちたか・・・・ベッキーに対して完全に呆れ果ててしまっているUターンの土田晃之さんも一切擁護せず、自身のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」(ニッポン放送)で厳しい批判の声を上げています。   この・・・

ディーンフジオカの出演作品やwikiは?実は映画監督?

ディーンフジオカ

現在「ダメな私に恋してください」で深キョンと共に主役を務めていディーンフジオカさん!第一話から僕も見ていますが、最初に深キョンがネコのエサを食べようとしているところ(笑)に颯爽と現れたディーンフジオカさん。  ・・・

ベッキーのLINE流出の理由や方法は古いiPhoneが原因?

ベッキーのLINE流出の理由や方法

恐らくみんな疑問を抱いていたベッキーと川谷のLINEの画像の流出問題。理由や方法はこれまで中々述べられていなかったですが、どうやらその謎を紐解くヒントが出てきたみたいです!!   しかし、今回はベッキーさんが大・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ