加藤紗里が顔をヘスタースケルター疑惑を持たれ激怒!整形は嘘か?

加藤紗里

現在狩野英孝さんと三角関係のドロ沼化で話題になっている加藤紗里さん!やっぱりグラビアやレースクイーンをやられている方だけあって、顔立ちはとても整っていてキレイですよね!ただ、整いすぎている為か、一部の方々からは &nbs・・・

清原和博が逮捕されたが次はATSUSHIか?2chでも話題に!

ATSUSHI

清原和博さんが逮捕されたニュースを受け、世間では大きな話題を呼んでいます。そして、最近では逮捕前から清原和博さんが数々行っていた「奇行」も話題になっています!→清原和博の奇行の数々が伝説級!   そして、早速次・・・

加藤紗里はキングダムのDVDやFC2動画に出てた?2chで話題!

加藤紗里

加藤紗里さんがキングダム社のDVDやFC2動画に出ているという噂があったので検証してみました!!2chでも結構話題になっているみたいです!   現在狩野英孝さんと川本真琴さんとの三角関係でドロドロとした感じにな・・・

おかずクラブのゆいpの昔の画像に驚愕。痩せたらかわいいと話題!

おかずクラブ

  2015年あたりからジワジワとブレイクし始めている「おかずクラブ」さん。 まだブレイクしてそんなに間もないものの、一度見た人には忘れられないインパクトがありますよね!その中で、メンバーのゆいpが実は痩せたら・・・

雪肌精のCMの新垣結衣のショートの髪型がかわいい!【画像】

新垣結衣

出典:laughy.jp   新垣結衣さんの雪肌精(せっきせい)があまりにもかわいい・・・・ 元々女性はロングヘアーが好きだ!というそこのあなた!!!! 一度この雪肌精のCMの新垣結衣さんのショートヘアーの髪型・・・

櫻井翔をディズニーで目撃!マフラーがTwitterで話題!

櫻井翔と長瀬智也をディズニーで目撃!

嵐の櫻井翔がTOKIOの長瀬智也とディズニーランドデートを目撃されるという ジャニーズ大好きな女子にはたまらないニュースが舞い込んできました!! 何でも「嵐にしやがれ」のネタに為みたいですけどね。   しかし、・・・

若槻千夏がさんま御殿に出演!芸能界に復帰!?クマタンって何!?

若槻千夏

若槻千夏さんが何と8年ぶりに踊るさんま御殿に出演するみたいですね!!(^^)最近また少しづつテレビに出始めているようです!どうやら自らが生み出したキャラクター「クマタン」の方が最近知名度が高まっているらしく、自分より知名・・・

甘利明の騒動が週刊文春第2弾の記事で丸わかり!読んだ感想!

最近発売された週刊文春の第2弾の記事で、一連の甘利明大臣に関する騒動の内容がはっきり分かる様になってきました! このブログは、僕が世間の話題についていけない事が悔しくて(笑)わざわざ立ち上げたのですが、こういうニュースを・・・

甘利明の秘書の名前が発覚!週刊文春第2弾読んだ結果驚きの内容!

現在まさに政治とカネの問題で遂に辞任に至った甘利明さん。噂の秘書の名前は鈴木陵充(すずき りょうすけ)という方みたいですね!週刊文春の第2弾を読んだ結果、驚きの内容の連続でした!   この記事では週刊文春の第2・・・

大野智と波瑠が共演!【世界一難しい恋】キャストやあらすじは!?

2016年4月に新ドラマ「世界一難しい恋」がスタートしますね!!主演は嵐の大野智さんです!共演者のヒロイン役には、現在「あさが来た」でも主役として活躍中の波瑠さん!これまた美男美女ですな〜〜(*´∀`*)まだ情報はそんな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ