斎藤工と窪田正孝が仲良しすぎる。イケメンカップル誕生か!?w

斎藤工と窪田正孝

Sponsored Link     現在放送中のドラマ「火村英生の推理」にてW主演として共演中の斎藤工と窪田正孝。イケメンの二人が、あまりにも仲良しすぎるとネットで話題に。   &nbsp・・・

岩田剛典の薬指に指輪!?彼女を口説く際の魔法の言葉って!??

岩田剛典

昨年も、グループ初となるドームツアーを大成功のうちに終えるなど、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの三代目J soul brothers。   Sponsored Link   イケメン揃いのメンバーなかでも、1番人気と言・・・

大泉洋の真田丸の演技の評判は!?福山雅治と仲良しすぎる件w

大泉洋

大泉洋と言えば、朝ドラ「まれ」や月9「ラッキーセブン」、映画「探偵はBARにいる」シリーズなど、ちょっとおっちょこちょいだけど憎めない3枚目キャラをやらせたら右に出るものはいないほどの売れっ子俳優になりましたよね! Sp・・・

相葉雅紀の髪型は女子に大好評!?「山野ゆり」って彼女なの?

相葉雅紀

ライブを開催すれば、会場周辺のホテルはどこも満員になり、他のイベントが中止になるほど社会現象に近い状態になる「嵐」。     Sponsored Link もうアイドルと言う枠を超えた存在になりつつあ・・・

宮崎謙介の浮気相手のグラビアアイドルの名前は宮沢磨由で確定か!

世の中の「イクメンパパのヒーロー」ともいうべき存在となりつつあった国会議員の宮崎謙介さんが一転して「ゲス」となる事件が起きた。同じく議員であり奥様である金子恵美さんが出産間近であるにも関わらず、グラビアアイドルと浮気をし・・・

加藤紗里のブログのコメント炎上!ロンハーで怖い位嘘つきが発覚。

いや〜、昨日(2016/2/9)のロンハーは凄かったですね!あんなに怖い嘘つきだったとは・・・・加藤紗里さん凄すぎ!!(笑)おかげさまで加藤紗里さんのブログのコメントは3000件を越えた大炎上御礼です!!!! &nbsp・・・

狩野英孝と加藤紗里のベッドでの画像が話題。元嫁の現在は・・・

狩野英孝と彼女の加藤紗里さんのベッドでの2ショット画像が世間で物議をかもしています!てか、いよいよやばくないすか??(笑)元嫁さんはこれを見て現在どういう気持ちなんでしょうか??   加藤紗里さんに関しては &・・・

渡部建の彼女は現在誰!?元カノと噂の女優佐々木希とは破局!?

お笑い界では「モテの総合商社」と称される渡部建さん。彼女に関しては色々な噂がありますが、現在はどうなのでしょうか!?   渡部建さんの彼女情報としての最新はやっぱり女優でありモデルの佐々木希ちゃんだと思いますが・・・

川本真琴のツイッター内容まとめ!狩野英孝は本物のイケメン説w

川本真琴のツイッター

最近川本真琴さんと狩野英孝さんと加藤紗里さんの三角関係が大いに話題になっていますね。色んなニュースがありますが、今更ながら川本真琴さんってどんなツイッターの内容だったのかが気になったので、書いてみました!   ・・・

ベッキーが現在仕事ゼロで激やせ。嫌いで見たくない人には朗報か?

ベッキー

現在ついに全仕事ゼロになってしまったベッキーさん。 その影響で激やせしてしまっているようですね。 ただ、ベッキー騒動に関してのコメントで話題を呼んでいる 長谷川豊氏のブログによると↓ 長谷川豊氏のブログより引用 最後に、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ