ASKAが不起訴で釈放された理由は!?尿検査のやり方は病院で行った?

overcome-1403734_1280

  ASKAさんが不起訴で釈放されたというニュースが飛び込んできましたね! つまり無実。無罪放免という事ですね。 ブログでは淡々とその報告を行っていました。   今回は   「ASKAが不起・・・

フジテレビの30代社会部記者のA氏はどんな人?FNNスピークにも出てた?

noname

フジテレビの記者がまさかの暴力団関係者と密接な関係!? これが本当ならば「暴力団排除条例」に違反する格好となります。 「暴力団の威力を利用する目的」で利益提供した場合は1年以下の懲役or50万円以下の罰金とある。 真相は・・・

SMAPがタモリに高級腕時計【ヴァシュロン】をプレゼントした経緯とは!?

SMAPがタモリにプレゼントした腕時計

  SMAPとタモリさんが深い関係である事は周知の事実ですね。 SMAPのみんなはまるで同年代の友達かの様に、タモリさんと仲良くしています。 今回は数々のエピソードの中で   「SMAPがタモリに高級・・・

高畑淳子の会見以降の現在!仕事への復帰や息子・娘との状況は?

高畑淳子

  高畑裕太さんの例の事件ですっかりワリを食ってしまった高畑淳子さん。 ご自身は物凄く演技力の高い女優で、僕個人としては「ナオミとカナコ」での中国人女社長の役はドツボでした。   息子はあんな風になっ・・・

柴崎岳の彼女は桐谷美玲が第一候補?熱愛の噂やデート画像はある?

柴崎岳

先日行われた「鹿島アントラーズ」VS「レアルマドリード」で大活躍した柴崎岳選手。 レアル相手に2点をもぎ取るという獅子奮迅の活躍を見せましたね!!! 本当にびっくりです・・・!スペインメディアの「MARCA」では2億5千・・・

柴崎岳と桐谷美玲のニトリデートはガセ?噂か本当か熱愛の真相を調査!

柴崎岳,桐谷美玲

先日行われた「鹿島アントラーズ」VS「レアルマドリード」で大活躍した柴崎岳選手。 レアル相手に2点をもぎ取るという獅子奮迅の活躍を見せましたね!!! 本当にびっくりです・・・!スペインメディアの「MARCA」では2億5千・・・

砂の塔 最終回ネタバレ最新情報【12月16日】衝撃の結末とは!

砂の塔

  遂に砂の塔の最終回が迫ってきました。2016年12月16日(金)放送です。 ようやく和樹も本当の意味で高野家に戻ってきました。 真の家族はやはり「高野家」なんだと改めて再認識した和樹。 それを間近で感じてし・・・

成宮寛貴の2丁目で働いていた店や評判は?バイになった理由は何?

成宮寛貴

  成宮寛貴さんはバイである事は周知の事実です。 2丁目で働いていた事は自身でもカミングアウトしております。   今回は   「成宮寛貴さんの2丁目で働いていた店や評判は?」 「成宮寛貴さん・・・

成宮寛貴がサスケの息子に行ったハラスメント!2ちゃんで衝撃の内容!

成宮寛貴

  俳優の成宮寛貴さんが衝撃の引退発表!しかし、陰性反応が出たので薬物使用はしてない事が証明されました。 また、グレートサスケさんから「息子が過去に成宮寛貴からハラスメントを受けた」と衝撃の告白をした事が話題に・・・

監禁嬢 ネタバレ結末は?カコの正体や伏線のまとめや展開予想!

監禁嬢

  あなたがもしも突如として見ず知らずの女性に監禁されてしまったら・・・? 人望に熱く、妻子を何よりも愛する高校教師・岩野裕行はとある日、倒れている女性を発見し、すかさず「大丈夫ですか!?」と声をかけ、急いで携・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ