平尾誠二の同志社大学時代の戦績や監督としての成績は!?

平尾誠二

  ラグビー元日本代表監督であり、稀代の名選手であった平尾誠二さんがご逝去されましたね。 平尾誠二元監督の死因は癌?近況報告では病気で激やせが心配されていた。 まだ50代前半という若さに関わらず、本当に残念です・・・

平尾誠二元監督の死因は癌?近況報告では病気で激やせが心配されていた。

平尾誠二

  ラグビー元日本代表監督であった平尾誠二さんがご逝去されてしまいました。 僕は元々ラグビーファンではないですが、それでも平尾誠二さんのお名前は存じておりました。 最近では日本もラグビーがメジャーになってきた感・・・

橋本奈々未は病気が理由で卒業?トイレ動画流出が原因という説も!

橋本奈々未

  乃木坂46の橋本奈々未さん(ななみん)が卒業というかなり残念なニュースが入ってきましたね(汗) かわいいし人気もあっただけに非常に悲しいですね( ;  ; ) 今回の卒業理由は一体なんだったのでしょうか? ・・・

山下智久と石原さとみが結婚する!?馴れ初めは過去の共演作品?

石原さとみ,山下智久

現在月9ドラマ[5→9〜私に恋したお坊さん」に出演中の石原さとみさんと山下智久さん。共演すること自体初めてのお二人ですが、仲はどうなのでしょうか?そして、早くも熱愛報道等の噂が出た事と事務所に対して、山下さんが激怒した件・・・

清川あさみが再婚した名和晃平の年収は最低でも1000万は固いか!

清川あさみ

  女優やアーティスト、そして芸術家の顔も持つ、まさにマルチな才能を持つ清川あさみさん。 現時点で37歳ですが、とても美しいルックスですよね! そして、何と第一子を出産されたようです!^ ^ 今の旦那さんは芸術・・・

175R SHOGOの嫁の石井あみの元カレはジャルジャル福徳だった!?

175R SHOGOと嫁の石井あみ

  6年ぶりの活動再開となる175R!! 175Rといえば、僕が中学校時代の頃にかなり流行りましたね〜。 「ハッピーライフ」とか「空に唄えば」とか何度カラオケで歌ったか分かりませんし、未だに地元の友達とカラオケ・・・

吉田羊が病気で入院か?休養の理由や原因はスケジュールの詰めすぎか!

吉田羊

女優の吉田羊さんがなんと体調不良でダウンし、今現在撮影中&放送中の「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」の出演続行が難しいとの事! まさか医療系のドラマに出ているのに・・・・とビックリしてしまいますね。 一体何・・・

滝沢カレンの障害はウェルニッケ失語?面白いのはわざとじゃない!?

滝沢カレン

モデルの滝沢カレンさんってとても素敵で美人ですよね! モデルとしても人気なんですが、最近ではバラエティ番組でも活躍する様になりました^ ^ 中でも「踊るさんま御殿」ではそのユニークさが買われ、「yahooリアルタイム検索・・・

駅乃みちかが大炎上!透けた萌え絵のビフォーアフターが劇的すぎる!w

駅乃みちか

メトロのイメージキャラとして知られる架空のキャラクター「駅乃みちか」 一瞬AKB系のアイドルがとも勘違いしそうですよね! しかし、今その駅乃みちかが大炎上しているのだとかw     Sponsored・・・

カインとアベル(月9)に実は韓国版があった!あらすじと結末は?

カインとアベル 韓国

ついに新月9ドラマ「カインとアベル」が始まりましたね! 山田涼介さんのかわいい&かっこいい感じも大好評ですが、桐谷健太がかっこいいですねー! しかしびっくりなのが実は「韓国版」もあるっていう・・・・(笑) 割と衝撃的な事・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ