三代目jSoulbrothersのレコ大は詐欺【買収】と文春が暴露!

三代目jsoulbrothers

  現在ノリに乗りまくっている三代目jsoulbrothers。 しかし今現在まさかの衝撃事実が出ていますね! 2015年のレコ大が買収疑惑・・・・ これは本当の事なんでしょうか? LDH社長のHIROさんも辞・・・

中根雄也と三原じゅん子の馴れ初め!結婚してもすぐ離婚しそう?

中根雄也と三原じゅん子

  参議院議員であり、元女優の三原じゅん子さんと、自身の事務所の第二秘書でもある中根雄也さんがご結婚されましたね! 三原じゅん子さんはこれまで過去に2回ほど離婚をされています。 今回の旦那さんは24歳も年下の方・・・

高樹沙耶 逮捕原因の薬は石垣島の虹の豆で栽培&共犯者の可能性も?

高樹沙耶

  薬所持の疑いで緊急逮捕されてしまった高樹沙耶さん。 自身が経営されていた石垣島の宿泊施設「虹の豆」で入手した可能性が示唆せれている島ですが、実際はどうなのでしょう? なお、虹の豆を設立した時のエピソードをこ・・・

高樹沙耶の子供や旦那は?相棒を降板と石垣島で男性4人と同棲の真相は!

高樹沙耶

  元女優の高樹沙耶さんが緊急逮捕されましたね。 これ関連の逮捕者といえばやはりこの方 →清原和博の奇行が伝説級【画像】イケメンな息子は慶応を退学か? やチャゲさんが頭に思い浮かびますが、本当に最近多すぎですね・・・

ピートバーンズ 病気で声が出なかった理由と死因は関係してる?

ピートバーンズ

  1980年代に爆発的人気を誇ったイギリスのロックバンド「デッドオアライブ」のピートバーンズ氏。 ユーロビートの立役者としても知られ日本でもファンがかなり多いですね!^ ^     残念な・・・

大島美幸 子宮筋腫の手術や妊活で世話になった病院はどこ?

大島美幸

    2015年に第一子となる男の子を出産した大島美幸さん。 2014年5月ころから妊活の為に芸能活動を休止したと同時に、子宮筋腫の手術も行っていたそうなんです! 出産に至るまでは本当に大変だったん・・・

砂の塔の犯人は誰?予想では生方(岩ちゃん)か息子の和樹が怪しい!

砂の塔

  今期ドラマで個人的に大注目のドラマ「砂の塔」 何より菅野美穂の髪型がかわいいw →菅野美穂 髪型・ショート画像まとめ 砂の塔のヘアースタイルもかわいい!   とにかく松嶋菜々子演じる弓子が怖すぎる・・・

砂の塔は松嶋菜々子が犯人?血まみれの演技が怖いとネット騒然・・・

砂の塔

  2016年秋ドラマの「砂の塔」 個人的には今クールのドラマの中では一番推しておりますね。 しかし、登場人物がみんな怪しすぎて妄想が止まりませんよね(笑) そして、今現在(現在2話まで放送中)弓子(弓子(松嶋・・・

岡田みはるが号泣した理由とグラビアに転向した理由は関係ある!?

岡田はるみ

NHKの気象予報士の岡田みはるさんがまさかのグラビア転身! そういえば、以前もNHKのアナウンサーの山崎友里江さんが「愛人クラブ」なるものに入っていた事が文春等で報じられていましたね(汗) 一体どうしたというのか!?とい・・・

リャオレンレイのwikiプロフィール 経歴や評価Twitter等!

リャオ・レンレイ

  プロ野球のドラフトが今アツいようですねー! そして、今現在は巨人に7位指名された台湾出身の「リャオ・レンレイ」選手が話題のようです! 身長は2メートルを越し、体重も125kgと超ヘビーなので、一瞬「格闘家じ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ