「トップページ」の記事一覧(20 / 21ページ)

波瑠のJKギャル時代の桐谷美玲とのモデル写真がかわいい【画像】

波留、ギャル時代

Sponsored Link 現在朝ドラ「あさが来た」で絶賛活躍中の波瑠さん。ドラマでは主役の夏目雅子役として、凛とした強い女性を演じています。しかし何と現在JK時代のギャル写真流出で話題を呼んでいます!そして、当時桐谷・・・

【オトナ女子】吉沢亮の彼女は!?ドラマ内でもイケメン!【画像】

吉沢亮、イケメン

Sponsored Link 今、私の中で人気上昇中のドラマ「オトナ女子」w第5話は色々と急展開な感じで今後が楽しみな状況!そして、前川亮役の吉沢亮さんが中々イケメンぶりを発揮してましたね。亜紀(篠原涼子)もあんな優しさ・・・

【ワンピース】最悪の世代・ルーキー達のモデルとなった海賊は!?

最悪の世代・ルーキーのモデル

説明不要の大人気マンガ「ワンピース」の、最悪の世代のルーキー達のモデルと」なったであろう海賊をまとめてみました!本記事では、あくまでルーキーのモデルとなった人物のエピソード等を中心に書いていきます!(モデルとなった実際の・・・

歌手クミコのコンサートにつんく!食道発声法で声が治った?

つんく

10月9日に行われた歌手クミコのコンサートに、つんくがサプライズ出演をしました。そして、何とその日つんくさんの肉声が確認されたそうです!治ったのでしょうか!? Sponsored Link つんくの声が治った!? &nb・・・

【花燃ゆ】優香、破局疑惑!?志村けんと誕生日会欠席の真相。

志村けん、優香

現在連続ドラマ「花燃ゆ」に出演中の優香さんですが、志村けんさんとの噂はもはや一般的に認知されていると言っても過言ではありません。しかしながら、志村けんさんの誕生日会に出席しなかった事等、何か破局疑惑という説も浮上している・・・

オトナチックの歌詞の意味!ゲスの極み新曲【PV動画】

10月17日に、ゲスの極み乙女。が新曲「オトナチック」をリリースします!毎度毎度その独特な世界観でファンを魅了しているゲス乙女ですが、今回もその歌詞の意味を考えていきたいと思います! Sponsored Link &nb・・・

繁田美貴、声も顔もかわいいがぶりっこっぽい?年齢は?【動画】

繁田美貴

テレビ東京のアナウンサーの繁田美貴さん、たまにバラエティ等で見るんですが、何でかそんなに意識してなかったんですが、率直に言ってかわいいですよねw顔もかわいいんですが、声が何か特徴的で印象に残る声ですね。でも若干ぶりっこっ・・・

メガデス、新メンバーと来日!ニューアルバムに先駆け新曲【視聴】

メガデス、新メンバー

2015年10月に伝説的メタルバンド「メガデス」が、新メンバーを引き連れて来日します!そしてで2016年1月22日(金)にニューアルバム『ディストピア』(¥2,700(税込))をするのですが、今回の来日に先駆けて、その中・・・

B-1優勝の勝浦タンタンメンとは?味は?東京都内でのおすすめの店!

勝浦タンタンメン

2015年10月3(土)4(日)の2日間で、青森県十和田市で開催されたB-1グランプリにおいて、千葉県のご当地グルメの「勝浦タンタンメン」を紹介した、「熱血!!勝浦タンタンメン船団」が見事グランプリを獲得しました! しか・・・

山口もえのDVの元夫、尾関茂雄は関東連合?逮捕後の現在は?

尾関茂雄

最近爆笑問題の田中裕二さんとの結婚が報道された山口もえさん、一時期はその独特なキャラと可愛らしさで大人気を博した山口もえさんですが、恋愛事情に関しては複雑な過去をお持ちの方です。特に元夫の尾関茂雄さんは大分クセのある人物・・・

20 / 21« 先頭...10...1718192021
サブコンテンツ

このページの先頭へ