「トップページ」の記事一覧

朴鐘顕の子どもや家族構成・経歴・プロフィールをまとめてみた!

進撃の巨人を担当していた講談社の編集次長が◯人容疑で逮捕。 非常に有名な作品の担当者のショッキングな事件・・・   今回は   「講談社編集次長の◯人事件の概要」 「朴鐘顕(パク チョンヒン)容疑者と・・・

伊藤元太 行方不明で多摩川で死んだ時の状況に疑問が残る。友達は何してた?

伊藤元太

  元天才テレビ戦士だった伊藤元太さんが昨年の8月に亡くなっていたそうです。 ニュースを見ると疑問がわき起こる点がありますね。 今回は   「伊藤元太の水難事故の概要」 「増水した川でなぜ伊藤元太は逃・・・

【奪い愛、冬 】キャスト相関図やあらすじ・主題歌・オープニングテーマを紹介!

1185993_1200

2017年1月より放送される新ドラマ「奪い愛、冬」三浦翔平さんと倉科カナさんのW主演のドロドロの愛憎劇を描いた、冬にふさわしい重厚なストーリーです。 何と「不機嫌な果実」の制作スタッフによって作られています。 不機嫌な果・・・

西野カナのレコード大賞受賞に「なぜ」の声!買収や”やらせ疑惑”は本当か?

西野カナ

  レコード大賞2016は西野カナさんが大賞を取りましたね! さてさて、今回も毎年同様に「なぜ!?」の声が噴出しているようです! 今回は   「西野カナが大賞に選ばれた理由は!?」   &n・・・

苅羽悠の衝突事故を起こして刑務所行きか?現場の地図は!?

苅羽悠

俳優で飲食店従業員の苅羽悠さんが過失事故により大変な事をしてしまったようです。 一体どんな状況だったのでしょうか? 今回は   「苅羽悠のwikiプロフィール」 「苅羽悠の事故の状況やTwitter目撃情報!」・・・

渡辺和子の死因は膠原病という病気が原因?生前の功績や名言を紹介!

渡辺和子

  シスターの渡辺和子さんが2016年12月30日にご逝去された事が分かりました。 岡山県、広島県を活動の拠点とし、「置かれた場所で咲きなさい」という本がベストセラーになりました。 今回は   「渡辺・・・

苅羽悠のプロフや出演作品・ラストコップでの役!行きつけの店とは?

苅羽悠

俳優で飲食店従業員の苅羽悠さんが過失事故により大変な事をしてしまったようです。 一体どんな方だったのでしょうか? 今回は   「苅羽悠のwikiプロフィール」 「苅羽悠の出演作品やラストコップでの役どころ!」 ・・・

AAAがなぜレコード大賞(レコ大)候補に選ばれる?選考基準はなんなんだ?

レコード大賞

  今年もレコード大賞が放送されますね。 先日は三代目J Soul Brothersサイドが実はとんでもな金額を出してレコ大を買っていた! なんてニュースがありましたね。 そんな中、今年はきっと「AAA(トリプ・・・

有村架純の現在の彼氏は!?韓国orジャニーズと一部で噂される理由!

有村架純

  2010年のドラマ「ハガネの女」でドラマ初出演を果たし、それからは映画初主演作「ビリギャル」での演技が話題となり、月9ドラマの「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でドラマ初主演。 そして、2017・・・

にゃんごすたーの正体に驚愕!中の人は本当にYOSHIKIだった!【動画】

にゃんごすたー

  皆さんはこの紅に染まった猫の事をご存知だろうか・・・・ 彼の名は「にゃんごすたー」生粋のドラマーである。 青森県生まれのドラムの出来るスーパーネコちゃんである。   今回は   「にゃん・・・

1 / 2112345...1020...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ