「衝撃のニュース!」の記事一覧

福原愛の国籍や苗字がもし変わったら東京オリンピックはどうなる?

福原愛と江宏傑が結婚!?

  福原愛さんが兼ねてより交際していた江宏傑さんと結婚しましたね! いずれはこういうニュースが流れるとは思っていたものの・・・・ 小さな頃から活躍されていた方なので、物凄く感慨深い思いに浸っている方も多いんじゃ・・・

坂口杏里が消えたと思いきや2016年現在は・・改めて性格が気になる

坂口杏里のデビュー当時

バラエティタレントの坂口杏里さんがまさかの大人の映像作品にご出演の可能性! というセンセーショナルなニュースがyahooで報じられていますね。 バイキング小峠さんとお付き合いされている時から結構ぶっ飛んだエピソードが多数・・・

オプザイルに騙された!詐欺的な手口や手法に引っかからない為には?

20120222050533_121237

今ツイッターで話題の「オプザイル」。 ついにEXILEがリニューアルしたのか!?!? 今度は一体何人になるんだよ・・・しかしなんてダサい名前に・・・・・ ・・・あれ?EXILE関係ないの・・??w どうやら現在ツイッター・・・

二宮和也と松本潤が喧嘩?飲み会の席で一触即発のエピソード!

二宮和也と松本潤

SMAP解散となってしまった今、一番トップに立っているのは「嵐」ではないかという意見が多いですね! ですが、嵐においてもメンバー間での「不仲説」がささやかれている人がいるみたいなんですね〜。 それが二宮和也さんと松本潤さ・・・

夏目三久と有吉の結婚をマツコは実はちょっとフォローしていた??

夏目三久と有吉弘行とマツコ

Sponsored Link   マツコは実はちょっぴり有吉と夏目三久に結婚をうながしていた?     夏目三久と有吉弘行が世間でご存知の通り「結婚報道」で騒がれています。 色々と世間の人々・・・

日刊スポーツは誤報じゃないの!?有吉と夏目の結婚報道はガセ?

sh_71190

Sponsored Link   日刊スポーツは誤報(ガセ)じゃないのか?有吉と夏目が否定するも強気な結婚報道続ける     日刊スポーツが報じている有吉弘行と夏目三久の結婚&妊娠報道が謎す・・・

高畑裕太は女優hこと橋本マナミに告白?とある共通点に運命を感じる!

高畑裕太

Sponsored Link   高畑裕太は女優hこと橋本マナミの「とある共通点」に運命を感じるものの・・・       高畑裕太さん。24時間テレビも始まろうというこの時にとんで・・・

中居正広と木村拓哉の確執の原因は15年前の「ある出来事」から始まっていた?

Sponsored Link   木村拓哉と中居正広は元々不仲の噂があったが、それは意図的なものだった!?   皆さん知っての通り、SMAPの年長組である中居正広と木村拓哉。 やはり一番先輩格である彼・・・

吉田沙保里がオリンピックで監督をブチ投げる動画が超ウケるw

吉田沙保里

Sponsored Link   吉田沙保里がオリンピックで監督をブチ投げる!?【動画】       オリンピック3連覇を成し遂げ、「兄貴」とも呼ばれる様になった女子レスリング会のトップスター選手の吉・・・

香取慎吾は木村拓哉に貰った財布を今でも大事にしている本当の理由が泣ける。

1 / 3123
サブコンテンツ

このページの先頭へ