「熱愛の噂」の記事一覧

江宏傑のプロポーズの言葉は?台湾の浮気・不倫がやばいけど大丈夫?

福原愛と江宏傑が結婚!?

  ついに福原愛さんと結婚する事になった江宏傑さん! 実際かなりイケメンですよね!普通に映画とかに出てそうです^ ^ どんなプロポーズの言葉を言ったのでしょうかね!?   しかし、こんなにイケメンだと・・・

本郷奏多の彼女は白石麻衣?異常なほど潔癖症の性格を心配する声も・・

本郷奏多

進撃の巨人等の有名作品で知名度を高めた本郷奏多さん。 どうでもいいけど「奏多(かなた)」って名前かっこいいですよね!^ ^ ルックスも非常にイケメンでクールなルックスをしており、女性ファンもとても多い本郷奏多さん。 そん・・・

aikoが星野源と別れた後の曲「透明ドロップ」の最後の歌詞が強烈!

aikoと星野源

  シンガーソングライターのaikoさん。 びっくりしましたがもう年齢的には40歳になるんですね! ですが、全く年齢を感じさせない若い感性には毎度の事ながら驚かされますね。 去年放送したドラマ「ダメ恋」の主題歌・・・

佐々木蔵之介の結婚事情 映画・参勤交代で共演の深田恭子が彼女に?

佐々木蔵之介

Sponsored Link   佐々木蔵之介はいい加減結婚しないのか?     先日シン・ゴジラを見に行った際に映画の告知を見ていたわけですが、何か面白そうなのはないかなと見ていましたが、・・・

登坂広臣とローラの意味深なインスタの「同じ絵文字」とは?いつから付き合った?

登坂広臣とローラ

Sponsored Link   登坂広臣とローラを検索した時に出てくる「同じ絵文字」の意味は!?       今朝の事。朝yahooニュースを見ていたら大きめな熱愛のニュースが報・・・

二宮和也と伊藤綾子の熱愛を井上公造はどう見る?ブログの花が意味深!

伊藤綾子

Sponsored Link   二宮和也と伊藤綾子の熱愛に対しての井上公造の意見は!?二人はいつからの関係?馴れ初めが気になる!           さて、今現在熱愛系のニュースで最も世間を騒がせているかもし・・・

鷲尾伶菜のスキャンダルとは熱愛彼氏が今市隆二と噂されてる為?

鷲尾伶奈

Sponsored Link   鷲尾伶菜のスキャンダルとは熱愛彼氏が今市隆二と噂されてる為?     LDHがプロデュースする、女性ダンス&ボーカルグループの「Flower」で、ボーカリス・・・

櫻井孝宏と声優の水樹奈々が結婚と言われる理由!熱愛はしてた?

櫻井孝宏と水樹奈々

Sponsored Link   櫻井孝宏と声優の水樹奈々が結婚と言われる理由!熱愛はしてた?     お互い声優や歌手として人気を博していますね。   そして、櫻井孝宏さんはイケメンと言われており、・・・

熊切あさ美が破局時に相談した陣内智則は熱愛彼氏?気になる関係!

熊切あさ美

Sponsored Link   熊切あさ美が破局時に相談した陣内智則は熱愛彼氏?気になる関係!       一時、片岡愛之助さんとのすったもんだで世間で話題を呼んだ熊切あさ美さん・・・

高橋みなみ結婚か!?熱愛彼氏とは誰でいつから交際!?【画像】

高橋みなみ

Sponsored Link   高橋みなみに結婚の可能性!?   元AKB48のリーダーである、「たかみな」こと高橋みなみさん。 卒業時の挨拶はかなり感動もので、本当に真面目で責任感のある強い子だな・・・

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ