「本性が垣間見れた瞬間?」の記事一覧

加藤紗里はキングダムのDVDやFC2動画に出てた?2chで話題!

加藤紗里

加藤紗里さんがキングダム社のDVDやFC2動画に出ているという噂があったので検証してみました!!2chでも結構話題になっているみたいです!   現在狩野英孝さんと川本真琴さんとの三角関係でドロドロとした感じにな・・・

小保方晴子が著書「あの日」で得た収入は!?内容の感想や価格は?

STAP細胞でお馴染みの、あの小保方晴子さんが何と電子書籍の著書「あの日」を出版しましたね!今度こそSTAP細胞の存在を証明するのか!? 内容や世間からの感想が気になりますね! しかし、それら以上に気になるのが「あの日」・・・

ベッキーの「センテンススプリング」がネット上で話題!意味は?

つい先日、ベッキーさんと川谷さんの新しいLINE情報が入りましたね(笑) そしてそのやりとりには、間違いなく時期流行語大賞の候補ワードが含まれていましたね!   「センテンススプリング」   この言葉・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ