「ドラマ」の記事一覧

砂の塔のあらすじ 実際にあるマンションの格差社会をリアルに表現!

砂の塔

Sponsored Link   池田奈津子が脚本のドラマ「砂の塔」のあらすじ     10月より始まる新ドラマ、「砂の塔」。 久しぶりに主演を務める菅野美穂さん!それだけでも嬉しい僕ですが・・・

菅野美穂 髪型・ショート画像まとめ 砂の塔のヘアースタイルもかわいい!

菅野美穂

Sponsored Link   菅野美穂のショートヘアがかわいい!10月から新ドラマ「砂の塔」にも出演決定!     もうそろそろ今年の夏も終盤に差し掛かってきましたね。 秋ドラマの情報も続々と今、・・・

好きな人がいること5話あらすじと4話感想!西島タクミの正体は誰?

好きな人がいること

Sponsored Link   好きな人がいること4話感想!ついに夏向が美咲への思いを口にした・・・!?         第4話は色々な動きがありましたねー!! 冬馬(・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ